2005年02月20日

フラメンコ四回目

今日はいつもと違う先生。

いつもの先生はスレンダーでウエストなんか、私の太ももより
細いのでは?って感じの方なんだけど、今日の先生は大きい。
ほんと、フラメンコっていろんな体型の方がいる。

一緒に初心者としてスタートした人がもう一人いたのに
なぜか、その人は一回だけ来て、後は来なくなっちゃったから
初心者は私だけになった。

だから、先生も私にあわせて丁寧に教えてくれるが、
みんなの足手まといにならないようにしなきゃと思うと緊張する。

でも、月謝三か月分は先払いなのに一回でやめちゃうなんて、
もったいな〜い。

なんとか一曲の一番だけを一通り踊る。
といっても、他の人は振りつきで、
スカートの裾もひらひらとさせるのだけど
私はまだリズムをつかみながらのステップだけ。
それでも「踊り」に近付いた感じでうれしい。
posted by ユカリーヌ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フラメンコ稽古日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

